2024年10月20日日曜日

10月マンスリーと第2回サピックスオープン

お疲れ様です。

みなさま、先日行われた10月マンスリー実力テスト自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございました。
集計結果は実際の結果よりも低めの水準が出ましたが、今回は国語の平均点が高かったことから考慮すると記述の自己採点が厳し目だったか、実際の採点が甘めだったか…というのが一つの要因だと考えられます。

今日は第2回合格力判定サピックスオープンが行われています。
後ほどアンケートを開始しますので、引き続きご協力いただければ幸いです。

個人的にはこの第2回の結果である程度の結果が出せると、後に続く第3回と第4回が気持ち的に楽になるので、ここはガツっと攻めてきてもらいたいところです。
正直なところサラリーママにとって、合格力判定サピックスオープンの自己採点における緊張感は他のテスト(マンスリーや学校別SO)の比ではありません。
そして、この待ち時間のメンタル…辛いです。
同様な気持ちの方もいらっしゃる(?)かと思います。このブログを通じて共有しあえる、し合えていること、非常にありがたく思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします。


二月の勝者(21)7月11日(木)最終巻、発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!