2024年8月16日金曜日

<アンケート>塾以外での学習形態はいかに?

お疲れ様です。

今日は今年度1回目の台風到来、塾が休講でよかったです。

サピックスの夏期講習が終了(あっという間でした)。夏期講習で学んだ内容の定着およびこれから始まるカキシ、SS特訓へ向けての準備(は、ほとんど親ですが)をする時期になりました。

ここで、再度アンケートを開催したいと思います。


今回もゆる〜〜〜いアンケートですので、回答期間は長めに設定しています。

回答期限:2024年8月22日(木)24:00

気が向いたときにお答えいただければ幸いです。

息子の同級生はどのような感じだったかも併せて、コメントにも回答したいと思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。

二月の勝者(21)7月11日(木)最終巻、発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!