2024年7月14日日曜日

(中間報告)6年生7月復習テスト 自己採点アンケート

お疲れ様です。

昨日も暑い中、お疲れ様でした。
3連休に試験…毎日ハードですが、体調管理は怠らずにこの夏を乗り越えましょう。

さて、7月復習テスト自己採点アンケート、中間報告です。
早速アンケート回答にご協力くださった方、ありがとうございました。

(7月14日7:45am時点)







*転載不可

復習テストなのでマンスリー比では予想通り、高めの水準ですね。

授業の習熟度確認の意味合いが強いテストですので、解き直しはしっかりとしたほうが良いと思います。そしてその流れで夏期講習のスタート、勢いよく行きましょう!


回答は、7月16日(火)まで受け付けています。

引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートへの回答はこちらから。


二月の勝者(21)7月11日(木)最終巻、発売!

デスクワーク、学習中の腰痛予防に絶対的にオススメ。

テキスト、過去問の収納必需品

息子くん2022のお役立ちアイテム

どれだけ食べても罪悪感なし!